人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

名古屋初のこだまさん

名古屋初のこだまさん_b0075489_22225888.jpg

↑の余った生地で自分用に作ってます♪(あ・・・帯のことです)
またタイトルと違う写真で始まりました。


今日は久し振りに電車に乗りました。^^;
目的地は御器所。
木綿を扱っている「こだま」さんの展示会です。遠路、宮崎からいらっしゃいました。

木綿・麻など、たくさんの反物を拝見。
(欲しいなぁ・・) と思いましたがググッと我慢。
目的は ↓ のモスリンでした。

羽織にも使えるそうですが、インナー用として購入しました。
予てから「こんなのがあったら」というモノがありまして
どうにかして形にしたいと思ってます。

名前が「おとなのモスリン」なんてイイ感じ(笑)
名古屋初のこだまさん_b0075489_2227118.jpg

by shop_MONON | 2010-02-14 23:26