人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

着付け講師承ります♪

着付け講師承ります♪_b0075489_123341100.jpg

行動的で元気の良いリコさんがご来店で、店内は一瞬にして華やかになります♪

今回もお勉強(笑)

気負わなくてチャチャッと締められる銀座結びを
身振り手振りで伝授(?)して頂きました。
暑がりなので枕を使わない角出しや銀座結びなら大丈夫そうな予感。
帯を痛めないような結び方をマスターしたいと思うようになりました。

そこで!
着付けの資格を持っていらっしゃっるリコさんの登場!(もう登場しているし(笑))

何と格安にて講師をして頂けるそうです。
一人でも数人でも出張講師承りますとの事でした。

着付け全般でも、内容を絞ったことでも、着物に関する事なら何でもOKだそうです。
1時間単位で何時間でも良いそうです。
但し、名古屋守山区から起こしなので、近郊の方に限ります。

もし興味がありましたらリコさんに取り次ぎ又は連絡先をお教え致しますので
お気軽にお声を掛けて下さい。


近々都合をすり合わせてまずは結び方(締め方)を教えて頂こうと思っています。
身振り手振りじゃ頭がついていかないので(笑)
by shop_MONON | 2010-05-10 12:33