人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

International Gift Show

International Gift Show_b0075489_23242299.jpg

一年振りに国際展示場に行って来ました。
日帰りでこの展示場を廻るのは、広くて無理がありますが
6時まで駆けずり回って来ました。足が棒…
見たいゾーンが拡散していて、結局端から端まで歩き倒し。
慣れた靴を履いて行きましたが疲れました。

お蔭さまで、面白いモノや素敵なモノに出会えました。(^_^)v

会津若松の着物ギャラリー【凛】さんでシルクのバックを。
【ランカ】ランドラさんデザインのバティックの小物を。
【かごや】さんの山ぶどうとサクラのバックを。
新規では、京都の生地屋さんの珍しい端切れを。
後はetc…etc…

電話ではお話ししていましたが、ガラス作家の【Fusion Factory】野口さんと初対面♪
素敵な作品がたくさん並んでおりました。

この展示会、一年振りだとちょっと新鮮。
by shop_MONON | 2011-02-01 23:24