み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

モザイクグラス

b0075489_1204335.jpg

土曜日は松本、日曜日は多治見と、連日うろついていた私です。
週末お店を空けるのはよろしくないのですが
来月からあまり動けなくなるので、ここぞとばかり(笑)

昨日は多治見のギャラリー大原さんに行って来ました。
台風が向かっている中、時折豪雨に見舞われながらも強行しました。

着いてみるとお客様で賑わっていて、良かった〜と一安心。
ちょっと親心っぽく嬉しくなります。
遠方からもいらして頂いた様で有り難いですね。

育児に追われながらも制作に勤しんだお陰で、数は揃えられたみたいでした。

その中で選んだのが写真のロックグラスです。
上から撮ったので、口がかなり広がってみえますが
口径は10cm位のどっしりしたグラスです。

グラスばかり揃えてどうするの!って感じですが
綺麗なんですもん!って自分に言い訳(笑)
それでも小鉢にしようか悩んだんですよ。

モザイクの色や組み合わせは一点物なので、逃したら次はないですから。
金欠故、大物には手が出ませんでした。m(_ _)m

お値段の張るものもありますが、お手頃なのもあり
また色々と作って頑張って欲しいです。

6月は笠間で個展があるそうで、一年振りに活動を再開。
機会がありましたら是非ご覧になって下さい。
[PR]
by shop_MONON | 2011-05-30 12:00