人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

ガラス作家 高山浩子さんの新作♪

大分、更新ご無沙汰してしまいました。
ここが動いてなくても私は動いてます(笑)すみませんです。

このデザインのグラスは、私が数年前に1個買い求めてお気に入り♪
昨年工房に伺った時には、もう作っていませんでした。

珍しい変わった形ですけど、安定感は心配ありませんし、何より楽しい(笑)
ワインでも梅酒でも多用しています。

このグラスを是非MONONでとお願いして数ヶ月。。。
(窯替えしたのでチョット日数が掛かってしまいました。)
銀箔が縦に一筋入って涼しげです。

写真ではかなり歪んでみえますけど、そんなに歪んでないです・・^^;;;
ガラス作家 高山浩子さんの新作♪_b0075489_2243419.jpg

by shop_MONON | 2012-01-22 22:49