人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

念願の横浜へ♪

2014年になってから、初の更新です。^^;;
年末は色々ありましたけど、年が明けてからも色々ありまして。。。

その中の一つ。 1月4日、高校のクラス会が横浜中華街でありました。
地元の仲の良い友人達は、毎年年始に集まっていたのですが、今回遠方の私が初めて参加するので
仲間内ではなく、クラス全員に声を掛けたそうです。
クラスは45人。半数以上が住所不明で、欠席もありましたが、15人集まりました。
担任の渡井先生も快諾して下さり、16人となりました。
みんなそれなりにおばさんになってましたけど、面影が蘇って懐かしく、楽しいひと時でした。

先生が私に伝えたかった事が判明。昨年から気になってましたけど、もやもやが晴れました!
とても真面目な先生なので、私のSOSに応えられなかったことがずっと気になっていたそうです。
あ~そんな事もあったなぁ・・・と、本当に懐かしかった~

クラス会が始まるまで時間があったので、実家があった所へ行ってみたり
横浜へ行ったら会わなくちゃと思っていた人にも会って、ワンコと一緒に元町~山下公園~
関内~中華街をお散歩。運動不足解消されました!?
つらつら書いていくと長くなるので、これにて終了しま~す。
念願の横浜へ♪_b0075489_1715.jpg

念願の横浜へ♪_b0075489_173181.jpg

念願の横浜へ♪_b0075489_174728.jpg

念願の横浜へ♪_b0075489_183013.jpg

by shop_MONON | 2014-01-12 02:03