人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

パワーもらい~

昨日は仕事中にWBCの経過をPCで逐一チェック。^^;
出だしから、ひょっとしてひょっとするかも?という展開だったから気になる気になる。
私には馴染み深い野球なので、TV観戦出来ないのが歯痒かったです。
数字だけだと、どんな展開なのか皆目分からない。
残念ながら、ニュースでも見れなかった。
今朝の朝刊で隅から隅まで読みました。感動ーー!
持っている能力をどこで発揮するか、団体競技なら個人の能力がどう融合するのか、見ていてワクワクさせますね♪
でも結果が良かったからワクワクなんて書けますが、道程は厳しかったですね。
終わり良ければ全てヨシ?
WBCのパワーを分けて貰ったような気分です。(=^0^=)v
何で元気を貰うか分かりませんが、ここでもパワーばら撒きできたらと思います。
by shop_MONON | 2006-03-22 13:49