人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

My cup

今私が使ってるMy cupは、数年前に多治見のギャラリーで初めて出合った渡辺均矢さんの作品です。
その時は、湯のみと小鉢を買いました。お気に入りは大事に使っています。
1年位前、ふら~りと一人でそのギャラリーに行ったら、新作のカップ&ソーサーが!
思わず一客だけ(ケチーでしょ・・^^;)買いました。
それ以来、愛用しています。
と言ってもMy cupは数個あって、日によってローテーションさせてます。

愛着があるのは自作のカップ。( ̄^ ̄)えっへん
縦長の冷めにくそうなカップ。
欲しくて欲しくて何年も待って手に入れたカップ。(これは試作だけで市場に出なかった)
大体この4個が今のお気に入りです。

みんなにもMy cupあるのかしら?
くれぐれも粗品で付いてきたカップで満足しないで欲しいと思います。(;^□^)アハハ
by shop_MONON | 2006-04-08 14:04