人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

悪い子は叩く??

昨夜、パソコンのプリンターのカートリッジを変えた後、急に動かなくなってしまいました。
接続を確認してあれこれ試してみても、ぴくりとも動かない・・・^^;
さっきまで動いてたじゃないのぉ~。なぜに~~~
保障期間の1年が過ぎているので、修理は有料・・・持っていくのも面倒・・・
一気に憂鬱になってしまいました。
オラオラ、まだ新しいのに2度目の修理かい?( ̄‥ ̄)=3
余程叩いてみようかと思いました。
もしかしたら、もしかするかも?愛の鞭で蘇えるかもしれない。
でも止めました。
昔のTVならいざ知らず、今は何でも精密なコンピュータが詰まってますもんね。
余計な振動で修理不可能になりかねない。
上げた手を下ろし、一夜明けた今朝・・・

淡い期待を込めて電源を入れ、紙をセットし、印刷をクリック。
エーーーー!動くじゃない。(=^0^=)v
なんで?なんで?

叩かなくて良かった♪ 一人で笑えた朝でした。
因みに朝ウォーキングは2日目。二日坊主は免れました。
by shop_MONON | 2006-04-24 22:38