人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~つけた

monon.exblog.jp
ブログトップ

愛車

まさしく愛しい車。
完璧ではなくて、危なっかしさ故の愛しさと言うのでしょうか。
いつ故障するか予測できない危うさ?^^;
問題児ほど、愛着が湧きます。

今まで乗った車の中では、一番気に入ってます。
どこが? 顔が(笑) 走りも私好み。

以前にも書きましたが、シートポジションが調整不能になったり、CDが聴けなくなったりで
未だそのまま乗っていますが・・・
そろそろエンジンオイルの交換時期が近づいてきたし、ブレーキパッドの交換もあるので
デーラーさんに事前に料金を伺いに行きました。

料金を聞く前に、ナント驚いたことが!!
ラゲッジスペースの横にCDチェンジャーが付いていることを4年間知りませんでした!
10枚も入るんですよ。で、試しにCDを入れてスイッチオン・・・おーーー!美音♪
聴こえるなら修理しなくてもいいや、、となりました。
シートポジションも私しか乗らないからいいや、、となり、近々のディーラーさん行きは
最低限の出費で済みそうです。

そんなウハウハした気分の数日でした。
タイミング良いのか、虫が知らせたのか、今日、契約した時の営業さんから電話があり
「ご無沙汰してます。お店に顔を出そうかと・・」
「顔でも足でも出して下さいな。ついでにお金もね♪」
「ぎゃはは。お金はちょっと出します。」(;^□^)アハハ
・・・・下心あるな・・・・【-。-】 ボソッ 上手い話には気を付けよう。
by shop_MONON | 2006-05-07 21:38